フェイスリフトとは?価格は?

フェイスリフトとは?価格は?

歳を重ねて、ふと鏡を見るとたるみきったこの頬どうにかならないものか、いろいろ試してはみるけれどほとんど効き目が表れないまま挫折してしまいます。

簡単に、短時間で若返るフェイスリフトはご存知でしょうか?

価格は施術する医院にもよりますが、30万円から100万円位になります。

この価格の差は、気になるたるみの多さの差になってきます。

範囲が広いとその分かなりの引き上げが必要となります。

フェイスリフトの手術とどのような手術かと言うと、返しの付いた糸をフェイスラインの目立たないところからたるみの気になるとこにむけて埋め込んでいきます。

そしてその埋め込まれた糸をひきあげることによって、糸のかえしが皮膚をからめてひきあげる仕組みになっています。

糸はそのまま体内に吸収される素材なので溶けて最終的にはなくなりますが、皮膚は引き上げたままの状態を保ちます。

この手術は左右対称に行わないといけませんので1本だけでは済みませんので、少なくとも30万円程はかかります。

医院選びは慎重にしましょう

フェイスリフトの手術は高額な施術費用がかかるので、医院と患者さんの間でもトラブルが起こることもあります。

医院側はマスコミに大きく取り上げられたとしても日が経つと世間も忘れていってしまいますが、施術を受けて失敗した自分の顔は元には戻らなく、一生忘れることはできません。

そうならない為にもフェイスリフト手術する医院選びは慎重に行わなければなりません。

しかし私達素人にはどのようにして医院を選べばいいのかわかりませんよね。

そんな時にはカウンセリング時によく見極めることが大切です。

まずカウンセリングの相手が無資格者で終始契約までその人が担当する。

手術する人にとっては重大な事なのに、資格をもつ医師がカウンセリングをしてくれないと言うのは論外です。

その上契約しなければ、なかなか帰らしてくれないという医院もあるようで、国民生活センターでは多数この相談が寄せられているようです。

手術を受ける医院は、前もって自分でもしっかり調べておくことをお勧めします。

フェイスリフトは高い?安い?

医師を選ぶ基準としてはやはり、キャリアと症例数だと思います。

フェイスリフトは大切な顔に施す手術です。

少し割高であったとしても信頼できる経験豊かな医師にお願いしましょう。

最近では、インターネットでホームページを見る事ができ、医師の紹介をしている医院も多数見受けられます。

フェイスリフトの価格比較も出来ますので、インターネットでの下調べもしておいた方がいいでしょう。

口コミなどを見ると、その医院がどうなのかもよくわかります。

フェイスリフト施術の価格

このフェイスリフトは30万円から100万円の費用がかかるのに、なぜ人気があり手術を受けたいと言う人が多いのかと言うと、10歳以上の若返りが期待でき、その上即効性があるので、術後の腫れが治まるとかなりの効果を実感できるそうなのです。

エステで地道にマッサージをつづけたり注射でのリフトアップでは効果はなかなかでませんが、目に見えて効果が表れるこの方法は長い目でみるとかえって低価格なのかもしれないですね。